株式会社アルファテクノ

株式会社アルファテクノ

パソコン修理Repair

修理依頼手順

お申し込みから修理までの流れ

まずはお電話でお問い合わせ

まずはお客様がお住まいのエリアを担当しているテクニカルセンターにご連絡下さい。御質問にお答えしながら修理依頼品のお預かり方法等をオペレーターが親切丁寧にご案内させていただきます。

担当エリア表

修理品のお預かり方法

修理品のお預かり方法は3通りございます。

  1. お問い合わせいただきましたテクニカルセンターへの宅急便にて修理品を送付。
    (送料はお客様の元払いにてお願いいたします。)

  2. お引取り便サービスを利用して各テクニカルサービスへ送付。(往復の料金です)

    お引取り料金 価格
    デスクトップパソコン引取料 4,000円(税抜) 全国対応(但し離島除く)
    ノートパソコン引取料 3,500円(税抜) 全国対応(但し離島除く)
  3. 各テクニカルセンターの窓口に持ち込み

    上記1,2,3いずれの場合も下記修理依頼書への必要事項を記入頂き修理品に添付をお願いいたします。

    修理依頼書のダウンロード

    東日本 西日本
    PDF PDF
    東日本・西日本
    Excel

    お申込みの際には、お客様の会社名またはお名前や電話番号をお伺いいたします。
    お客様の個人情報の取り扱いについては、「当社の個人情報保護運用」をご覧ください。

    ※PDFファイルを開くにはAdobe Reader(C)が必要です。
    adobe.jpg

    印刷が出来ない場合は、下記の内容を用紙に記載し修理品と同梱し発送願います。

    • ご住所・お名前・お電話番号・携帯番号・e-mailアドレス・fax番号
    • メーカー名・機種・製造番号
    • 付属品名
    • 故障状況
    • データー消去了承済みとご署名下さい
    申し込みはこちら

    img01.jpg

検証・御見積のご案内

検証後迅速に修理状況、お見積り金額のご連絡をさせていただきます。

修理完了

修理完了のご連絡、お届希望日を承りヤマト運輸(代金引換発送)にて発送させていただきます。
※ご希望によりお振り込みもお承ります。(お振り込み確認後の発送となります)

主な修理対応メーカー

  • 日本電気株式会社
  • 富士通株式会社
  • 株式会社東芝
  • lenovo
  • ヒューレット・パッカード
  • パナソニック株式会社


戻る

© 2018 Alpha techno Corporation.